馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

昨日の生放送について

2010-03-13
あっき~らのつぶやき
昨夜行われました生放送について、私あっき~らが参加できなかったのは名古屋→宿泊先へのホテルへ移動の際に蓄積した疲労が限界を達し、22時前に眠ってしまった為です。

今後はこのような事がないよう、気をつけて参りたいと思います。
ビワさん、まさみさん、山田さんには大変ご迷惑をおかけ致しました。


【中京記念の予想】
私はこうなりました。

◎トウショウシロッコ
○エアシャトゥーシュ
▲シャインモーメント
×ホワイトピルグリム

ねーよ:シャドウゲイト



今夜の生放送からいよいよ東西対抗予想バトルがスタートです!


今夜はコーヒーをしこたま飲みまくって過ごしたいと思います…苦笑

週末!

2010-03-11
あっき~らのつぶやき
皆様おはこんばんにちわ、あっき~らです。

先日のテスト生放送では私の知識不足により、大変見苦しいものを見せてしまい申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫びを申し上げます。



さて、今週末は土曜日に中京では中京記念(G3)、日曜日に中山で中山牝馬S(G3)、阪神でフィリーズレビュー(G2)が開催されますね。

何といっても注目はフィリーズレビュー。地元笠松のラブミーチャンがライデンリーダー以来の中央クラシックを狙いに行きます!!

快速娘と称され、ライデンリーダー、オグリキャップの再来とも言われているこの馬、注目度・大です☆



【今週の競馬事情】

自宅から40分程で行ける中京で開催される中京記念は当日千葉にいるのでで現地に見に行けず…馬券も買えそうにないです。

しかし翌14日の中山牝馬Sを現地で見る事ができるので、現地で牛耳って行きたいと思います!!

そういや中山競馬場は初ですね。前に東京競馬場に行った時はその広さ故にはしゃぎっぱなしでした

フィリーズレビューは買うかどうか未定です。その前に今週の予想バトル指定レースがまだ決まってないんですがね…。笑



という訳で(?)、ニコ生「馬券を当てて、○○を買おう!!~西日本支部~」いよいよ始動です!!

テーマ: 競馬
ジャンル: ギャンブル

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
