馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

火曜南関劇場-第二夜- エンブレス杯(JpnⅡ)

2011-03-01
れば'sコラム(毎週火曜日更新予定)
1-1 ブラボーデイジー
2-2 コスモプリズム
3-3 ミラクルレジェンド
4-4 プレシャスジェムズ
5-5 タッチブライト
5-6 アクセルファイヤー

6-7 コロニアルペガサス
6-8 プリマビスティー

7-9 ラヴェリータ
7-10 トウホクビジン

8-11 リロ
8-12 ネオグラティア


さあやってまいりました。
って、第二夜にしてさっそく中央交流かい!!(笑)
当初は、地方の重賞に目を向けた
なんとも新しい記事を目指そうとしていたりいなかったり...
まあ、競馬には変わりないんで普通に予想して行きます

中央で"牝馬のダート馬"の代名詞が合う馬が少ないですね
その影響で、牝馬限定にでる馬は基本いつも通りのメンバー
予想はしやすいんですけど、こう・・・変化が欲しい。
というのが本音。
ミラクルレジェンドラヴェリータ この2頭で堅いですよ
(そんなことを、第一夜にも言った気がする・・・)
さてどっちを上位にとるか・・・もはや決め手は一つしかありません。そう!
"枠"です
TCK女王杯ではラヴェリータの方が内よりでした。
今回はその逆。よし、これで2頭の格付けは終わった。

問題は3着
普通に予想すればブラボーデイジーなんだけど
人気の2頭は斤量マイナスなのに、この馬だけ変わってないんですよ(´・ω・`)
それと出遅れ癖。ここは△に評価を下げましょう。
ネオグラティアは強いと思うけど、それ以上にプリマビスティーが気になる。
このレースは過去5年、1頭は地方馬が入着しているんですよ。
去年の3着馬もいるけど、今年はこっちかな? SⅠ勝ってますしね

◎ミラクルレジェンド
○ラヴェリータ
▲プリマビスティー
△ブラボーデイジー


馬単◎ー○を厚く
3連単◎ー○ー▲.△

今回は直前で大幅な馬体重減が無ければこのまま行きます。
もう、トンファーキックはこりごりですからね...

火曜南関劇場-第一夜- 報知グランプリカップ(SⅢ)結果

2011-02-23
れば'sコラム(毎週火曜日更新予定)
1着 ◎キングバンブー
2着 △イーグルショウ
3着 …ヴァイタルシーズ

道中の展開読みは完璧。
ヴァイタルシーズの逃げに、ディアーウィッシュがぴったり2番手
キングバンブーが出遅れて前目につけたのは、予想はしてなかったものの大丈夫だろうと楽観
直線で◎と○の一騎打ち・・・と思いきや
まあ、ヴァイタルシーズが粘る粘る...w

1

しかしこの男、その逃げ粘った馬の複勝を持ってやがったッ!!
・・・あ、火サス的に言えば盛ってあったの方がいいかなw
ふはははは! 昨日の買い目では外れだったがな!!

      ∧_∧  
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >>れば ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ


はい、ごめんなさい。はずれですよね...
いや弁解をさせてもらえるなら、逃げ馬天国だったんですよ
で、

(´・ω・`)<このメンツじゃ逃げるのってヴァイタルシーズか、キングバンブーだよなー・・・

(^ω^)<金盃で同じようなことあっただろ

(´・ω・`)<ああ、フリートアドミラルね。あれの複勝でよかったよね

(^ω^)<今回も保険で、買っちゃいなYO

という会議の結果なんです。
うん、地方競馬はその時の馬場を把握するのが大事!

第一夜 完

火曜南関劇場-第一夜- 報知グランプリカップ(SⅢ)

2011-02-22
れば'sコラム(毎週火曜日更新予定)
1-1 モエレエターナル
2-2 クレイアートビュン
3-3 キングバンブー
4-4 ヴァイタルシーズ
5-5 アーサルビー
6-6 エネルマオー
6-7 ベルモントギルダー

7-8 イーグルショウ
7-9 ブルーラッド

8-10 ディアーウィッシュ
8-11 ケイアイゲンブ



南関東競馬予想第1弾!! 担当の僕です
毎週火曜日は私、
"Twitterで切り宣言をした馬の連対率を100%にする"能力の持ち主ればが
地方競馬(主に南関東4競馬)を予想します
今回は川崎競馬から、報知グランプリカップの予想を...

SⅢっぽいけど、それなりのメンツが揃ったと思います。
川崎記念よりは面白いんじゃないかな?w
人気は中央から転厩し、目下2連勝中のキングバンブー
地方に来て2戦は2着を寄せ付けない勝利で、現在1.3倍と圧倒的人気。
こういった馬は切りたいけど・・・その衝動を抑えましょうw

キングバンブー   6.8-11.3-11.7-12.9-12.8-12.6-12.6-12.4-13.6
ディアーウィッシュ  6.6-11.8-12.1-12.6-12.8-12.5-12.7-12.9-13.5


これは2頭の1700mのタイムです
一応、参考までに...
多分、この2頭は堅いと思います。賢い買い方は・・・

馬連3-10 一点買い!!

こんな感じでは?www


他に気になる馬といえば・・・クレイアートビュン
この馬、多分冬の方が走るんじゃないかな? という印象。
実際、この時期の連対率は50%だしね
ということでこんな感じ

◎キングバンブー
○ディアーウィッシュ
▲クレイアートビュン
△イーグルショウ

枠単 ◎ー○.▲.△
3連複 ◎ー○ー▲.△


これでよろしいではないでしょうか?

さーて、第1回目の記事。当たるといいなー・・・ミ☆

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
