馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

【予想】第24回マイルCS南部杯【がんばろう岩手】

2011-10-10
地方交流重賞予想
今日は出先からの簡易更新になりますのであしからず。


【あっき~ら】
◎エスポワールシチー
○バーディバーディ
▲トランセンド
△ランフォルセ
 ダノンカモン
 ロックハンドスター
☆ブラボーデイジー




なお、昨日の結果は帰宅してから更新する模様

【予想】第34回帝王賞【今までとは違う2強ムード】

2011-06-29
地方交流重賞予想
帝王賞予想

今宵、砂の帝王の座を懸けた熾烈な争いが大井競馬場で繰り広げられます。


連覇、そして同レース3勝目が懸かっていたフリオーソ(船橋)が残念ながら脚部不安により回避という事で初3強対決で注目されてた今年の帝王賞は今までとは違った2強対決になりました。


人気はやはり近走のレースパフォーマンスっぷりが評価されてスマートファルコン(JRA)の方に集まってるみたいですね。


「2強決着」か?「その他」からの逆襲か?夏の始まりを告げる戦いは20:10発走です!

【予想】第23回かしわ記念【2強ムード】

2011-05-05
地方交流重賞予想
かしわ記念予想


地方競馬ウィーク最終日は船橋競馬場のかしわ記念(GⅠ)でございます!


去年の覇者エスポワールシチー、そのエスポワールシチーに1[1/2]馬身差で涙を飲んだフリオーソ、去年のマイルチャンピオンシップ南部杯でエスポワールシチーに3馬身差を付けレコード勝ちしたオーロマイスターなど、今年も強豪揃いのレースとなりました。


我々の予想は少しバラつきが目立つ形に…穴人気してるダイショウジェットには要注目?



↓は我々からのコメント

あっき~ら「こんな2強ではどうしようもないよ」

まさみ「2強にそむきたくなる性格なんです」

りょうくん「無難とか言われても仕方ないけどフリオーソ好きなんやもん♪♪好きな馬に印を打つのは当然のことやからね(・´ー・`)」

ポリゴン「ペースが早くなるので後ろから無欲の追い込みでビジンちゃんが突っ込んで・・・きませんかね?」




で、

何でこんな大事な日に全員揃わないの?

【予想】第12回兵庫チャンピオンシップ【若き3歳の砂舞台】

2011-05-04
地方交流重賞予想
兵庫チャンピオンシップ予想

地方競馬ウィーク3日目は園田競馬場の兵庫チャンピオンシップです!

気付けばもう後半、残すは明日のかしわ記念のみとなりました。

我々の人気は2歳時に実績を残したリアライズノユメに集中!JRA勢の上位独占濃厚と見てます。

福永祐一騎手は騎乗停止明け4鞍目で重賞をもぎ取る事ができるのでしょうか?それとも武豊騎手が地方競馬ウィーク2つ目のタイトルを戴冠するのでしょうか…?

見どころ盛りだくさんのこのレース、15:55まで待ちましょう!

【予想】第13回かきつばた記念【尾張名古屋の天下取り】

2011-05-03
地方交流重賞予想
かきつばた記念予想


地方競馬ウィーク2日目はかきつばた記念です。

2009年地方年度代表馬ラヴミーチャンは今年の初戦にこのレースを選びました。

予想はセイクリムズンセレスハントでほぼ間違いない様子。しかし園田の馬も少し気になる模様…

果たして逃げ有利な名古屋競馬場でまさみさんは天下を取れるのでしょうか?って自分と印一緒ですやん…

地元のあっき~らビワ、そして関西からまさみりょーくん両氏が名古屋競馬場へ行きます!!

今日は一日楽しんできまーす^^

【予想】第56回ダイオライト記念【最強6歳世代?】

2011-05-02
地方交流重賞予想
ダイオライト記念予想


地方交流重賞ウィーク第1弾は船橋競馬場ダート2400mで開催されるダイオライト記念

船橋競馬場では木曜日に重賞のかしわ記念(G1)が行われます。

そんな中、我々の予想はスマートファルコンで満場一致!

わかっちゃいるけどもう少し地方馬に印があったらよかったんだけどねぇ^^;

明日からはビワさんも参戦予定(b・ω・)b

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
