馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

前崩れ乙(´・ω・`)

2010-03-14
まさみのつぶやき
ちょり~っす(・∀・)ノ
まさみで~す。

今日はフィリーズレビューを見に阪神競馬場へ行ってきました~。

ラブミーチャンFR
モトヒメFR

モトヒメとかハニーメロンチャンとかすごく観客の方見ててかわゆかったです(*゚ー゚)

結果は(´・ω・`)

個人的にはミーチャン逃げてくれただけでうれしかったんですけどねw

というわけで京都牝馬ともども幸先悪いスタートとなりました~。

レインダンスとザレマはお疲れ様ですね。
この世代の牝馬はかなり好きなお馬さんが多いのでちょっと寂しいですね。。
いいお母さんになってください!

ではでは~

テーマ: 競馬の予想結果
ジャンル: ギャンブル

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
