馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

【結果】第40回高松宮記念

2010-03-28
結果報告
10高松宮記念結果

西日本的中馬券なしです(´・ω・`)
買い目は前の記事参照。

あきすてさんの5連複が完璧すぎるw
しかもm9指名した上位人気のプレミアムボックスは惨敗だしw
あきすて勘ピューター恐るべし(´・ω・`)

やっぱり東日本の本部さんは違いますね~

おそらく今回あきすてさんが9,680円なので…
けっこう差をつけられましたね~

しかし単勝5倍に2,000円投入で逆転できる差じゃないですか!
とポジティブにいきましょう( `・ω・´)

そしてビービーガルダンには萌えそうです(〃▽〃)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
