馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

【結果】第51回宝塚記念

2010-06-27
結果報告
10宝塚記念結果

的中馬券なし(´・ω・`)
(買い目は前の記事参照)

2010上半期の最終決戦は的中者なしで幕を下ろしました…

思ったよりはるかに良い馬場でしたね~

しかし1着馬はきれいに無印ですね!
生放送でも名前が出てきたかすらあやしいw

善臣先生JRA右回り初G1おめでとうございます!


というわけで2010上半期の戦いが終わりました!

東日本→¥55,470-
西日本→¥88,310-


勝者:西日本!!!
西日本が2角まくりから逃げ切りました~!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

いや「西日本」じゃなく「あっき~ら」ですな
戦力外通告の約2名を率いて素晴らしい成績でした( `・ω・´)

ま、とりあえず喜びましょう!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2010下半期も西日本は負けません!って誰かが言ってた

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
