馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

【結果】第28回ローズS・第64回セントライト記念【エキシビジョン】

2010-09-19
結果報告
10ローズS結果

1.2.3番人気がそろって飛んじゃったため少頭数でも荒れましたね~

予想も皆さんの本命はgdgdでございます(´・ω・`)

結論:トライアルって難しいよね


10セントライト記念結果

こちらはおまけで予想したセントライト記念ですが

意外とこっちの方が的を得ておりますなw

ヤマニンエルブの大逃げにまさみが今年一番の興奮を見せたことは言うまでもありません。

ってかヤマニンエルブ強くね?w

あれ?ゲシュタルトどこー?

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
