馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【結果】第55回有馬記念【最後にふさわしき戦い】

2010-12-26
結果報告
10有馬記念結果

今年の締めくくりにふさわしい激戦。

ブエナビスタの猛追をハナ差しのいだヴィクトワールピサが勝者となりました。

人気の示したとおり結果もブエナ VS 3歳馬という構図で正しかったようで…


そして有馬記念恒例のヒモ荒れ。。

これまでは王道路線の古馬の人気薄が入ることが多かったんですが

裏路線の3歳馬が外国人騎手を背に突っ込んでまいりました~


しかし外国人無双ですね~

一番のサインはJRA・CMの大泉洋だったわけですね。

来年はガンバレニッポンジン!!!

デムーロ騎手の騎乗には本当にたまげさせていただきました( ゚Д゚)ポカーン


10有馬記念結果2


ってなわけで2010秋シーズンは…

ればが優勝を決めました~

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

有馬でもそつなく加算し最後まで安定のダブルスコア優勝でした。


有馬の予想においてトラブルにより駆け込みでヴィクトワールの複勝1点にかけたあきすて。

それが好を奏し最終節で4位→2位にジャンプアップ。


あっき~らは最終節当てておりませんがまさみをかわしました。

なぜなら資本金5,000円の権利が悪いほうにまさみを導いたわけで…

まさみはゴール付近で2位から逆噴射いたしました(´・ω・`)ターボ


・・・


このシーズンは今回で終了となりますが

来年もおそらく続けていきますので今後ともよろしくお願いいたします!

最低1人は回収率100%超えようね・~ヾ(゚ー^*)
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。