馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜南関劇場-第二夜- エンブレス杯(JpnⅡ)

2011-03-01
れば'sコラム(毎週火曜日更新予定)
1-1 ブラボーデイジー
2-2 コスモプリズム
3-3 ミラクルレジェンド
4-4 プレシャスジェムズ
5-5 タッチブライト
5-6 アクセルファイヤー

6-7 コロニアルペガサス
6-8 プリマビスティー

7-9 ラヴェリータ
7-10 トウホクビジン

8-11 リロ
8-12 ネオグラティア


さあやってまいりました。
って、第二夜にしてさっそく中央交流かい!!(笑)
当初は、地方の重賞に目を向けた
なんとも新しい記事を目指そうとしていたりいなかったり...
まあ、競馬には変わりないんで普通に予想して行きます

中央で"牝馬のダート馬"の代名詞が合う馬が少ないですね
その影響で、牝馬限定にでる馬は基本いつも通りのメンバー
予想はしやすいんですけど、こう・・・変化が欲しい。
というのが本音。
ミラクルレジェンドラヴェリータ この2頭で堅いですよ
(そんなことを、第一夜にも言った気がする・・・)
さてどっちを上位にとるか・・・もはや決め手は一つしかありません。そう!
"枠"です
TCK女王杯ではラヴェリータの方が内よりでした。
今回はその逆。よし、これで2頭の格付けは終わった。

問題は3着
普通に予想すればブラボーデイジーなんだけど
人気の2頭は斤量マイナスなのに、この馬だけ変わってないんですよ(´・ω・`)
それと出遅れ癖。ここは△に評価を下げましょう。
ネオグラティアは強いと思うけど、それ以上にプリマビスティーが気になる。
このレースは過去5年、1頭は地方馬が入着しているんですよ。
去年の3着馬もいるけど、今年はこっちかな? SⅠ勝ってますしね

◎ミラクルレジェンド
○ラヴェリータ
▲プリマビスティー
△ブラボーデイジー


馬単◎ー○を厚く
3連単◎ー○ー▲.△

今回は直前で大幅な馬体重減が無ければこのまま行きます。
もう、トンファーキックはこりごりですからね...
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。