馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

第一回 ネオユニヴァース産駒の可能性

2011-03-03
りょーくん'sコラム(毎週木曜日更新予定)


記念すべき初コラムというわけで
なんか緊張するというか
何を書いていいのかを考えてたけども……


自分は血統についてでも
書いていこうかなぁ(^O^)/


といってもみんなよりパソコンを
上手く使えないため
徐々に慣れていこうかなと思うので
温かく見守っててください↑↑



今回のテーマは「ネオユニヴァース産駒」について

ネオユニヴァース産駒といえば
何を思い出しますか??

自分はロジユニヴァースなわけで
勝った重賞は
ラジオNIKKEI賞
弥生賞
というように小回りコースが多く
ネオユニヴァース産駒は中山が得意としているのは
知ってる方も多いはず☆☆


ちなみにネオユニヴァース産駒の成績を
距離別にまとめてみると

芝1200m
(1-1-0-14)
勝率 6、3%
連対率 12、3%
複勝率 12、3%


芝1600m
(4-4-2-65)
勝率 5、3%
連対率 10、7%
複勝率 13、3%


芝1800m
(6-6-6-32)
勝率 12%
連対率 24%
複勝率 36%


芝2000m
(12-8-6-41)
勝率 17、9%
連対率 29、9%
複勝率 38、8%


芝2200m
(1-3-2-7)
勝率 7、7%
連対率 30、8%
複勝率 46、2%


2500m
(1-0-0-3)
勝率 25%
連対率 25%
複勝率 25%


というように中山の中距離では
好成績ということが
成績から見ても明らかで
これがマルカボルトを推した理由やったのに
まさかの4着というね……www


ちなみにネオユニヴァース産駒の
阪神と中山の重賞に限定すると
(9-1-0-20)
勝率 30%
連対率 複勝率 33%



という成績も必見ではないかと
個人的には思うねんけど
皆さんの目にはどう映るでしょうか??


というわけで
今週は弥生賞に
オールアズワンが出走を控えてますが
この馬はどう転ぶかも
個人的には注目かなぁ~(^^)/


安藤×領家ラインも注目できるラインですし
注目できるかなという印象。


重たい印を打つかどうかは
またの生放送での乞うご期待ということで☆☆


ぜひご覧になってください☆☆


りょーくん

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
