馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

【予想】第71回桜花賞&第18回マーチS【中波乱そして大波乱希望】

2011-04-10
日曜重賞予想




11桜花賞予想

レーヴディソールの骨折により混戦ムード!

我々も中荒れを期待しておりま~す


最近の桜花賞の傾向と同様に、外枠に印が集まりました。

差しの競馬になるという大方の見解。

そしてスピードリッパーがまるで1番人気かのような印…(;゚д゚)

良いフラグになるといいんですがね~



あっき~ら(→)
【買い方】 自信あるので◎○軸三連単で

まさみ(→)
【買い方】 本当はフォーエバーマークの単勝を買いたいんです

りょーくん(→)
【買い方】 3連複 ◎から印に流す

ポリゴン(↓)
【買い方】 馬連流し:16-2,6,8,13,14,17  3連単軸一頭流し:同上

ビワ(↗)
【買い方】 リッパーの軸一頭3連複流し

あきすて(復帰初戦)
【買い方】 ワイドBOX



11マーチS予想

こちらはGⅠ後のお楽しみマーチS。

毎年荒れているレースですが…

今年も荒れる!と思うみなさん。

我々(西日本在住の3名)の夢はマイネルアワグラスですw



あっき~ら(→)
【買い方】 大荒れに期待して色々な種類を広めに購入

まさみ(→)
【買い方】 大荒れに期待してアワグラスを絡めまくります

りょーくん(→)
【買い方】 ワイド ◎から印に流す

ポリゴン(↓)
【買い方】 単勝:9  ワイドbox:9-8-6

あきすて(復帰初戦)
【買い方】 ワイドBOX

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
