馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

逃げちゃダメなんでしょうか? 6ターボ目~スイーツ博士の本気~

2011-04-15
まさみ'sコラム(毎週金曜日更新予定)
ちょり~っす(・∀・)ノ

まさみで~す。


先週のヤマニンエルブくんは(´・ω・`)でしたね…

まぁ想定内なんですけど
この状況でも勝ってしまうほど強かったらうれしいなぁとか思っちゃってたもんで…

ってなわけでこれからはハナにこだわってほしいですね~



さて本題、
逃げ切りのレースって神実況多くね?
って思った今日この頃。

というわけでまさみチョイスの逃げ馬絡みの実況集~(・∀・)ノ

って思ったけど多すぎるので
実況されてるアナウンサーさん別に分けて紹介しませう。

今回紹介するのは…
関西のホープってかもはやエース!
岡安譲アナウンサーによる実況です!

個人的に岡安アナの実況はものすごく好きです。

聞き取りやすさは当然ながら、競馬愛を感じさせるフレーズがところどころに出てくるのがようござんす。


ってなわけで3レース紹介します!


「さあ先頭はスマートボーイ。逃げる逃げる伊藤直人。」



スマボ…(*´д`*)ハァハァ

この頃からいい実況されてたんですな~




「外からダービー馬が襲ってくる~!」



厳密に言えばこのレースは逃げ切りではないんだがね~

そして最後方からクィーンスプマンテw




「しかしながらテイエムプリキュアだ!3年間の苦労が報われるぞ~!」



まぁこれは外せませんな~

この実況を聞いて感動してしまって「岡安さんすげえ…」って思わされたわけです。

結局このあとプリキュアは引退を撤回したので
岡安さんの実況はなんだったんだってことになったんですけどねw



実況あってこその競馬ですよね。

普通のレースを名レースに変えることもできる実況アナウンサーさん(逆もあるかもw)

素晴らしいお仕事です。



プリキュアつながりってことで次回は馬場さんかな~?w

ではでは~(・∀・)ノシ     まさみ



P.S. タイトルの「スイーツ博士」って関西の人しか意味わからないかもw
   わからない方は「スイーツ博士」でググってみてくださいね~

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
