馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃げちゃダメなんでしょうか? 7ターボ目~鼻*鼻~

2011-04-22
まさみ'sコラム(毎週金曜日更新予定)
ちょり~っす(・∀・)ノ

まさみで~す。


いや~先週のマイラーズCではシルポくんが楽々と逃げ切りましたね~

単騎逃げ( `・ω・´)シャキーン

シルポマイラーズ

シルポくん本当にいい子です^^

生放送で自分が実況したら逃げ馬が勝つジンクスを作っていきたいな~w
最終レースも逃げた馬が勝ってたし~(現在2戦2勝)



さて今週は皐月賞ですね~

皐月賞といえば逃げ切りがそこそこ多いイメージ!

ブルボンさんのかっけーCMもやってますしね!

あ~でも今年は東京か…

いやでも開幕馬場じゃん!という心境のまさみです。


皐月賞の逃げ切りといえば…

ミホノブルボンサニーブライアンセイウンスカイキャプテントゥーレ

ヴィクトリーでしょう~



なんてったって1~3着の差がハナ+ハナですからね~

まぁこの上位3頭揃ってこの後1勝もすることなくターフを去ったことは有名な話ですけどね!

ただ一応言っておくならば…
この上位2頭のレースっぷりは決して弱い馬のものではないよ、と。


ちなみに1986年以降、G1でハナ+ハナ決着のレースって
2001年エリザベス女王杯トゥザヴィクトリー)とこのレースだけなんですよ!

ヴィクトリートゥザヴィクトリーですよ!

両方逃げ馬ですよ!(トゥザはこのとき差してきたけど)

言いたいことはそれだけですよ!


結論:ロッカヴェラーノには注意しとけ


ではでは~(・∀・)ノシ     まさみ
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。