馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

【臨時更新】第7回 予想の結果はいかに…?【お知らせもあるよ】

2011-04-27
あっき~ら'sコラム(毎週月曜日更新予定)
今日の更新では昨日の記事の後半で書いた予想の結果を発表します!


【園田9レース】
由良川特別(4歳以上登録馬 定量)

◎ディアアゲイン(JRA)
◯カシノピストン(JRA)
▲レッドアロー(兵庫)
△ゴールドコレクター(兵庫)
 オールエモーション(JRA)

【結果】

[]ドンピシャ!のレッドアロー(兵庫)、正しくはレッドアメリカン(兵庫)です。他の馬と混ざってしまった上に最下位に沈んでしまいましたが、馬券は単勝と馬単を当てる事ができました!



【笠松10レース】
花吹雪賞(3歳2特選 別定)

◎ダイナミックガード(JRA)
◯エンタープライズ(笠松)
▲クリスチャンラヴ(JRA)
△ウォーターアース(JRA)
 セントアンドボーイ(笠松)

【結果】

[]のほぼペキカン!枠単と三連単的中でした。◎ダイナミックガード(JRA)は予想してたよりも人気がなく、的中した枠単と三連単の両方を合わせたら1万円を超えました。笠松では結構珍しい事かもしれません。



【浦和8レース】
ツインベスト特別(3歳選抜馬 別定)

◎ハイパワーヒーロー(船橋)
○ロードガバナンス(船橋)
▲ハセノキタオー(船橋)
△クインセンテンス(JRA)
 クニノガンバレー(JRA)

【結果】

こちらも[]のほぼペキカン!苦手意識を持ってた浦和でこれは大きな収穫。馬券は単勝、枠単、三連単とかなり嬉しい結果に。浦和なのに船橋勢で独占…しかもJRA交流ですよ。負けるな浦和!ついでにJRA!



【浦和10レース】
マルチスター特別(B2B3選抜馬 別定)

◎インセンティブ(船橋)
○トウカイシグナル(JRA)
▲プルシャンブルー(浦和)
△ライムライトシチー(JRA)
 テイエムウミユキ(船橋)

【結果】

さすがは我らの勇者!!山田信大ジョッキー騎乗の◎インセンティブ(船橋)が圧倒的支持に応えて快勝!しかし以下が苦戦し、△ライムライトシチー(JRA)が3着に入るも馬券は的中ならず全勝を逃す結果に…。馬券の神様はそう甘くは微笑んでくれませんでした。





~ここからはお知らせ~


来週から始まるゴールデンウィークは

4日連続重賞レース開催の地方競馬がアツい!

…という事で通常のコラムはお休みしまして、

地方交流重賞の予想に徹したい!!

と思っております!

なので来週の更新は特別版として(何もなければ)毎日行う予定です。

なお予想の掲載はレース前日に行い、結果の掲載は金曜日にトータルでまとめたいと思います。地方競馬にあまり興味の無い方もこれを機に是非ご覧になってはいかがでしょうか?自分の好みの競馬場が再発見できるチャンスかもしれません!よろしくお願いします。


ちなみのこの企画の提案、まだここのメンバーの誰にも伝えてません。

あっき~ら

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
