馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

【予想】第23回かしわ記念【2強ムード】

2011-05-05
地方交流重賞予想
かしわ記念予想


地方競馬ウィーク最終日は船橋競馬場のかしわ記念(GⅠ)でございます!


去年の覇者エスポワールシチー、そのエスポワールシチーに1[1/2]馬身差で涙を飲んだフリオーソ、去年のマイルチャンピオンシップ南部杯でエスポワールシチーに3馬身差を付けレコード勝ちしたオーロマイスターなど、今年も強豪揃いのレースとなりました。


我々の予想は少しバラつきが目立つ形に…穴人気してるダイショウジェットには要注目?



↓は我々からのコメント

あっき~ら「こんな2強ではどうしようもないよ」

まさみ「2強にそむきたくなる性格なんです」

りょうくん「無難とか言われても仕方ないけどフリオーソ好きなんやもん♪♪好きな馬に印を打つのは当然のことやからね(・´ー・`)」

ポリゴン「ペースが早くなるので後ろから無欲の追い込みでビジンちゃんが突っ込んで・・・きませんかね?」




で、

何でこんな大事な日に全員揃わないの?

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
