馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

第九回 ヴィクトリアマイルの特徴

2011-05-12
りょーくん'sコラム(毎週木曜日更新予定)
ども☆

りょーくんです☆

実はコラムの前に宣伝を……

この度生主になり
コミュニティを作りました☆☆

りょーくんのコミュニティ

でいろいろとしておりますので
よろしければ覗きにやってくださいm(_ _)m



今回はヴィクトリアマイルについて
考えていきます☆

ヴィクトリアマイルで注目出来る点は
位置取り」です。


5年分の上位3頭の位置取りとラップを見ていきます。


10年 【33.8-34.9】
1着(13-12)
2着(4-4)
3着(12-13)

09年 【34.7-33.8】
1着(5-4)
2着(4-4)
3着(1-1)

08年 【35.7-33.7】
1着(6-7)
2着(10-9)
3着(7-4)

07年 【34.8-34.3】
1着(6-6)
2着(1-1)
3着(6-6)

06年 【35.4-34.3】
1着(5-6)
2着(11-12)
3着(10-9)


ラップを見ていただくと
一目瞭然で
10年以外は後傾ラップとなっており
このことから言えるのは
前の馬が残るということです。


理由としては
前の馬がスローで流れたラップで
脚を残しながらレースが出来るためでしょう。


となればお分かりですね☆

そうあの男の予想が
重要になるのです!!

ねぇ~まさみさん♪(´ε` )www



個人的見解としては
先行するであろう
サングレアズールが屈腱炎
ブラボーデイジーがテンの速さに不安
ということで典型的な逃げ馬不在ということで
前残りが濃厚であるように思えます。


今のところ
アンシェルブルー
エーシンリターンズ
オウケンサクラ
ディアアレトゥーサ
あたりが逃げるのでしょうが
穴馬は前に行く馬かなと思っております☆


iza_convert_20110511035644.png


自分はあっちかなぁ~☆☆

続きは生放送にて↑↑↑↑↑


ではでは☆

りょーくん

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
