馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

【予想】第40回高松宮記念

2010-03-28
予想バトル(2010年)
10高松宮記念予想

西日本支部発足以来初のG1となります高松宮記念!

というわけで東日本本部さんにならって今回は予想を表にしてみました。

”m9”=”ねーよ”です。

で、買い目のルールも今回から変ったようで…

2000円で自由に買いましょうってことになりました(・∀・)


あっき~らの買い目
単勝 16(400円)
馬単 16⇔2,5,6,13,15(各100円=1000円)
3連単 13-15-16(BOX各100円=600円)

まさみの買い目
単勝 3(1,000円)
馬単 3→4,6,10,12,15(各200円=1,000円)

biwaの買い目
3連複 15-6,9,11,13(各200円=1,200円)
馬連 15-6,9,11,13,16(各100円=500円)
馬連BOX 9,11,13(各100円=300円)


東日本のみなさんの買い目はコチラで。


キーホースはアルティマちゃんですねw

1人でも当たれば大きなアドバンテージになる予感(*゚ー゚)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
