馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

第十回 思い出のレース

2011-05-19
りょーくん'sコラム(毎週木曜日更新予定)
ども☆りょーくんです☆

いきなりですが
皆さんはなぜ競馬を好きになりましたか??


おそらく様々な理由があると思います。

自分の好きになったきっかけは
父親の影響で競馬を始め
1レース1000円までという縛りを受けていました。

そのことが嫌で
初めて自分で口座を作り
自分のお金で買った馬券

buroguyou.png


それがこの08年のオークスでした。

当時血統など全く知らず
調教や知識も普通の人以下であり
桜花賞1着、2着の
レジネッタ、エフティマイアが
5番、13番人気と意味不明な人気であったため
馬券はこの2頭と
トールポピー
ソーマジック
リトルアマポーラの3連複ボックス(10点)を
各300円だけ買いました。


結果は的中

オッズはccc.png


まさかの3連複
61,600円×300円で
約18万という配当金

当時20歳の自分にとっては
このお金は相当大きいもので
テンションが上がりまくったことは
今でも覚えております。

冷静に考えれば2歳女王と
桜花賞の1,2着でこの配当と
おかしいものですが
自分の競馬好きが増した理由であります。


別にどうでもいい話ですが
この18万は未だに口座からおろしておらず
今も銀行の口座の中に眠っており
何とかプラス収支のままであります。



それからというものの
毎週のように競馬をしているようになりましたが
自分にとっては思い出のレース

それだけに何としても的中させたいところですね☆☆


いま事前検証をしていますが
データ的には3頭しか残っておらず
どうしようかと悩んでいます。


先週の☆グランプリエンゼル
◎アンシェルブルーは
人気薄ながらも
本当に頑張ってくれ
一瞬ながらも夢を見ました。


今回もおそらく皆さんの本命は
アノ馬でしょうが
自分はあくまでも穴を狙っていきたいところです☆

スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
