馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃げちゃダメなんでしょうか? 10ターボ目~清き1票~

2011-05-27
まさみ'sコラム(毎週金曜日更新予定)
ちょり~っす(・∀・)ノ

まさみで~す。



今週は日本ダービーですねぇ

日本ダービーでの逃げ切りは1997年サニーブライアン以来ありません。

何度見ても鳥肌が立つ…というか泣ける大西直宏さんのインタビューをどうぞ~

こんなかっこいい“逃げ宣言”もう聞けないのかな…





さて当のサニーブライアンは今年3月3日にこの世を去りました。

そろそろ逃げ切りダービーがあるんじゃないかと思ったりするわけです。

しかし…

逃げ馬いねえええwww

NHKマイルはあんなに逃げ馬まみれだったのに~

ロッカヴェラーノも逃げそうにないしな~


ってなわけでそんなダービーの話はおしまい!



皆さんはもうアレの投票しましたか?

そう!

AKB選抜総選挙!

清き1票

じゃなくて!!!

宝塚記念のファン投票ですよ!

ワタクシすでに済ませました~

それがコチラ↓

まさみ宝塚記念投票

いやぁなんとも胸が躍るメンツですな~ムフフ

…しかし1頭も出る意志なさそうである(・∀・;)


りょーくん全力推しのシャアにも入れておきましたぜ

ってなわけで皆さんも

たかみな…じゃなくてシャアに清き1票を!



ではでは~(・∀・)ノシ     まさみ
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。