馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

【結果】第47回CBC賞&第28回エプソムカップ【不安などなかった】

2011-06-12
結果報告
CBC賞結果

1番人気ダッシャーゴーゴーがトップハンデをものともせずに完勝!鞍上の川田将雅騎手はインタビューの歳に涙を見せる場面も…。チャンスを与えて頂けた陣営への感謝の気持ちが伝わってきましたね。

結果的には去年の1、2着が入れ替わるという。しかしこれは2頭ともナメ過ぎてた感…><



エプソムC結果

こちらも1番人気ダークシャドウが完勝!やはり相手が違うと更に強かったですね。新たなヒーロー誕生の予感でこれから先の動向に目が離せません!

我々はりょーくんポリゴンさんがほぼペキカン!あっき~らビワも「なんとか…」という感じ。一方まさみちゃんの印はというと…どうやら最近不調のようですね(



そしてそしてWIN5

今週は参加人数が少なかったので

「被りアリで1人2頭指名」

という特別ルールを儲けました。

WIN5結果

なのにこのザマだァ!!
(…って言っても3レース目は仕方ないか。)

やはり1人当たり2レース的中がいいところなのでしょうか。

ちなみにコレ、全員の挙げた馬通りに買うと5×4×4×4×3=960通りに。

WIN5的中への道のりは近くて遠いようです…。


※更新が遅れた事をお詫びいたします。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
