馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

【結果】第16回プロキオンS&第47回七夕賞【欲、叶わず。】

2011-07-10
結果報告
プロキオン結果

馬群を割って驚異の末脚で追い込んできたシルクフォーチュンが人気馬を抑えて快勝!

条件クラス時は持ち味の末脚を活かし4連勝で一気にオープンクラスまで登り詰めましたが、近走は苦戦気味でした。

しかしキレの良さは衰えてなかったので今回は上手く展開にハマって嬉しい重賞初制覇といったところでしょうか。

我々の予想はあっき~らりょうくん以外は良かったんじゃないでしょうか^^



七夕賞結果

軽量牝馬のイタリアンレッドが追い込んできたタッチミーノットをクビ差で凌いで中山開催の七夕賞を制しました!

小倉巧者としての評価は高かったですがその潜在能力を中山で発揮する事ができ、これからの更なる可能性が広まりました。

2着のタッチミーノットは産経大阪杯でキャプテントゥーレ斤量差1キロでコンマ1秒差での決着、しかし今回は斤量差3.5キロだったのでその辺りを考えると大いに有利だったのかもしれませんね。

印はほぼ壊滅状態…率先してアニメイトバイオを切った人が多かったので馬券的にも厳しかったかもしれません。



WIN5結果


そしてなんだこのザマは!!


2億円出た週に惜しかったり2万円の週に全然惜しくなかったりといろいろありますが次回こそは頑張りますぞ∠( ゚д゚)/





※更新が大幅に遅れてしまって申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
