馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

【予想】第47回札幌記念・第3回レパードステークス【馬券を当ててサライの空へ行こう】

2011-08-21
日曜重賞予想
札幌記念予想

夏の札幌名物レース、札幌記念。今年はGⅠホース1頭を含めた13頭立てで行われます。

我々の人気はアクシオンヤングアットハートレッドディザイアコスモネモシンに集中してますね!

それに対して世間の評価では1番人気のトーセンジョーダンが全くの無印というある種の波乱がすでに発生してる状態ではございますが…

それでもって印の似たり寄ったり感が否めないので全員がニコニコできる結果になるといいですね(`・ω・´)

ね、福永さん?





レパードステークス予想

そしてこちらは今年からグレードが付けられたレパードステークス

ダートの出世頭を占う重賞レースとして創設から2年でトランセンドスーニワンダーアキュートグロリアスノアシルクメビウスミラクルレジェンドなど多くの重賞ウィナー、あるいは後に重賞制覇を果たす馬達がこのレースに出走してました。

こちらは札幌記念とは対象的に人気馬の評価に素直に従う感じになってます。

それでも『このレース買いたい馬が多過ぎて困ったんですよねぇ』と皆が口を揃えて言ってました。

これはもう神頼みしかない…?





そしてこちら↓
今週のWIN5予想


2 週 連 続 的 中 !


に向けて入念に予想した結果がこうなりました(;・∀・)















ちょっと願掛けに神社行ってくる。
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
