馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

【予想】第31回小倉2歳S&新潟2歳S【夢も財布も膨らませたい】

2011-09-04
日曜重賞予想
小倉2歳S予想

短距離から中距離まで、主力戦線に乗れるかどうかを占うこのレースですが本命はそれぞれバラバラ…。

今年はフェニックス賞勝利馬が不在なので予想が難しいんです><

馬券はパドックを見てから決めますので印入ってない馬を買う事もあります!(←言いわけ材料確保)

???「逃げ馬買えばいいんだよ逃げ馬買えば」(とかこのブログを見ながら言いそうな人がいる気がします)

せめて誰か一人にでも勝利の女神に微笑んでほしい今日この頃。



新潟2歳S予想

1戦1勝の馬が多く出走し、予想材料が少なく困難極まりない今年の新潟2歳S

結局は各々の好きな馬を買ってるような感じで当てに言った感がありません、残念ながら。

それでもニンジャジャスタウェイはガチじゃねーの?」って言うのが我々の結論である今日この頃。





ダローネガ「」


レース後に「だろーねが!」って言われない結果になるように祈っておきます。


今週のWIN5(9月3日)
【↑補足】4×4×4×4×3(頭)=768通り(76,800円)






あ「かなり狙い過ぎなような気がするが大丈夫か?」


り「大丈夫だ、問題ない」







※どちらかというと狙い過ぎてるのはあっき~らの方です。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
