馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

【結果】第31回小倉2歳S&新潟2歳S【空回り…】

2011-09-04
結果報告
小倉2歳S結果

距離適性が疑問だったエピセアローム、直線で後続を突き放しマコトリヴァーサルの猛追を凌ぎダイワメジャー産駒初の重賞制覇になりました。

浜中騎手も2008年からの4年で同レース3勝と地元北九州で目覚しい活躍をあげることができました。

我々にも北九州出身の方がいるのですが…華麗に外してますね!(上の表の一番右を見ながら)



新潟2歳S結果

こちらはなんとまさみりょーくんが本領発揮!予想の難しい2歳戦でペキカンな印!

まさみに至ってはほぼパーフェクトです(スバラスィ

苦手を少しでも克服できたかな?とても収穫のある結果だと思います^^



WIN5結果(9月3日)

うーん、こちらはというと…「当てれるものを当てられなかった感」が強いですね。

小倉10Rを勝ったハノハノは最後まで選ぶかどうか迷ってましたし、新潟10Rのレイクエルフは後々じっくり出馬表を見直して実際のWIN5では購入してました。

生放送を御視聴されてた方はおわかりだと思いますが、札幌メインに至っては勝ったゴールデンハインドを1度選んだのにもかかわらず、朝の更新時になぜか気分が変わってダブルオーセブンに変更してたりと…。



的中馬番 4-15-4-10-10

払戻金 無投票

的中票数 0票


次回へのキャリーオーバー 852,808,741円






WIN5初の的中0票に終わりましたが、いろんなミスが重なって当てられなかった…のかも。

2億円ワンチャンあっただけに非常に悔しいです。
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
