馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

【予想】第25回セントウルS&第56回京成杯AH【Hong Kong】

2011-09-11
日曜重賞予想
11セントウルS予想

G1のステップレースの季節ですね( ´Д`)

ダッシャーゴーゴーには全員の印が集まりましたが、その他は適度に散らばりました。

香港馬は本気を出してこないという我々の見解でございます。




11京成杯AH予想

こちらは荒れ荒れに期待してしまうハンデ戦。

そのわりに比較的印が集まってるか…と思ったら本命◎が浮いてたりします。

あっき~らりょーくんは共に自信がある模様。

しかし2人の上位評価は全く違う模様。




11WIN5予想19

先週初の的中票数ゼロということで多額のキャリーオーバーが発生しましたWIN5。

狙います狙います。

その結果購入金額が64万8000円になりました(・∀・;)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
