馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

【結果】第25回セントウルS&第56回京成杯AH【3人の力です】

2011-09-11
結果報告
11セントウルS結果

また59kgの香港馬かorz

去年のグリーンバーディーの例もあるのでスプリンターズSでどうなるか楽しみですね。

そのグリーンバーディーさんはひそかに降着になっておりましたとさ…

それでも4位入線なので本番で香港馬をどう評価するか…難しい!o(゚Д゚)っ




11京成杯AH結果

何ていうか、まあまあ…っていう我々の印ですな。

りょーくん&あきすて氏は2頭軸当たってるし…まあまあ。

先行総崩れにまさみ反省。




11WIN5結果19

当たった~2回目の的中だ~

キャリーオーバーの回に当たったぞ~

9番人気カワキタコマンドを当てたあっき~らFINE PLAY!

3レースを当てたりょーくんFINE PLAY!

余りものを選んだら1つ当たったまさみFINE PLAY!


払戻金   1,008,010円
的中票数   2,920票



あれ?

うわっ…今回の配当、低すぎ…?

我々は100万前後の配当のときに本気を出すみたいです。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
