馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

【予想】第29回ローズステークス&第65回セントライト記念【残暑ニ負ケルナ】

2011-09-18
日曜重賞予想
関西テレビ賞ローズS予想

強豪が揃い過ぎて荒れる気がしない今年のローズステークス

と書いておきながらちょい荒れを期待してる私あっき~らでございますが…

結論としてホエールキャプチャへの信頼度が太平洋高いようです

夏の上がり馬も適度に入れつつバランス良く馬券を買いましょう



セントライト記念予想

こちらは皐月賞2着のサダムパテックダービー3着のベルシャザール

この2頭が実績としては抜けてますが人気はかなり割れ加減の様子

こちらもデキの良い夏の上がり馬がたくさん揃ってるので大荒れ決着に要警戒といったところでしょうか

それでもまさみよ、その印で良かったのだろうか…

(個人的にこのレースは相性が悪いのであっき~らの予想は参考にしないことをお勧めします^^;)



今週のWIN5(9月18日)

そしてそしてお待たせしました、WIN5のまとめです!

今週は私1人で挑ませて頂きます!

慎重に予想しましたが的中の予感がまったくしません

もうどうにでもな~れ(;・∀・)



(最終更新時刻 13:07)
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
