馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

【結果】第45回スプリンターズS【日本の底力!最強4歳世代の底力!】

2011-10-02
結果報告
BB「セルフステイヤーズステークスやっちゃった(・ω< )」 哲三「マイルも走れない馬が何してるんだよ・・・」

スプリンターズS結果

いやーやられましたね…


ロケットマンを目で追ってたら視界に芦毛の馬体が見えてそこからあっという間のゴールでした^^;

勝ったカレンチャンには僕から惜しげのない拍手をお送りいたしました(自宅警備員の仕事をしながら)

☆のパドトロワが危なっかしかったですが何とか粘りこんで2着を確保、アンカツさん…素敵やん(CV:藤田の兄貴)

そして今年のサマースプリントシリーズの覇者、エーシンヴァーゴウが3着。なぜこんなに人気がなかったのか今でも不思議…

日本馬の凄さを改めて実感させられました^^



WIN5は…当たらなかったので載せれなくて正解だったかな(´・ω・`)

最後の最後でカレンチャンに玉砕されましたしw

しかし日本馬がいいとこを見せれたので的中しなくても満足な結果でした!




そしていよいよ凱旋門賞です


ナカヤマフェスタ×蛯名正義

ヒルノダムール×藤田伸二


フランスでも日本の意地を見せつけるんダ!(←某球団がよく使ってる売り文句より引用)






印はアレだけど保険で買った馬券が当たるというね
ヒモ同士で固めた馬単のBOXが当たって僕満足!こういう保険がたまに良い方向に働いたりします
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
