馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【予想】第47回中日新聞杯【若手~ベテラン総戦力】

2011-12-10
土曜・祝日重賞予想
ローカル重賞としては上出来なメンツ
中日新聞杯予想

いつもの僕ならフツーにエクスペディションを◎にしてるんでしょうけど、どうしても無視してはならないデータを発見してしまったもので…

それは過去にデムーロ騎手が中日新聞杯で3歳馬に騎乗した際…


必ず勝利を挙げており、なおかつその時の3歳馬の連対率が100%


だという事。参考までに→【2007年優勝 サンライズマックス】 【2008年優勝 ヤマニンキングリー】 【2010年優勝 トゥザグローリー】

こういうデータを見つけてしまったからにはそれを信用するしかなく、あとは展開を考えてみました。

サンライズベガオースミスパークエーシンジーラインオールアズワンコスモファントムシャドウゲイト、これらの馬がレースを引っ張る→ハイペースになりそう→そうなると差しの方が有利?→当事者のダノンバラードは?っと…










イケるやん!!



てな感じで単純に考えを構築してみました。いかがでしょうか?







あとは馬券の買い方をミスらないようにすれば…
念のためにエクスペディション軸の馬券も買っておくマン
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。