馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

【予想】第49回愛知杯&第63回朝日杯FS【重要なお知らせあり】

2011-12-18
日曜重賞予想

すっかり冬になってしまいましたね(色んな意味で)

愛知杯予想

シンメイフジ×中舘と聞いたときは少しワクワクしたのですが

実は大逃げしないとかいうフェイクをかけそう

そんな気がしたので斤量とかいろんな事を考慮した結果こんな形に

まあ何もなければレーヴが勝つんでしょうけどね



朝日杯FS予想

2年連続でPOG2位指名の馬が出走する模様(ちなみに去年はこの馬)

だから本命にせざるを得なかったんですよね…

いいんです、負けても有馬で取り返します!!頑張れクラレント!!







【お知らせ】

1年半ほど続けてきた当ブログですが、来週の有馬記念を持ちまして更新を無期限休止とさせていただきます。

削除も検討したのですがそこまで踏み込む勇気がありませんでした。

今後は新しいブログを設立する予定ですので随時お知らせいたします。

色々とご迷惑をお掛けしますが、何卒御了承ください。









小牧さん、前回みたいなヘマしたら締め上げちゃうぞ☆
昨日POG1位指名が勝ち上がり、これでも上機嫌なあっき~らさんなのであった

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
