馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

【予想】第56回有馬記念【Last Memories】

2011-12-25
日曜重賞予想
数々の最後を飾る事はできるのか

有馬記念予想

1年のラストを締めくくる有馬記念、かつてのこのレースにも色んなドラマがありましたね。

ドラマは人それぞれ違うかもしれませんが、1年の総決算ですので今年のドラマを振り返りながら笑って新年からも競馬ができるよう、そして悔いのないように楽しめる事を心からお祈りしてます。

私はブエナビスタのラストランに期待してます。3冠馬を負かせて最強牝馬の称号に更に華を添えれるよう頑張ってほしいです。



そしてこのブログでの予想も今回でラストになると思われます。

今まで見に来て頂いた皆様、そして関係者の皆様にはこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

1年9ヶ月という短い間ではありましたが、皆様本当にありがとうございました!!




そしてそしてこの記事を書いてる途中で訪問者数が4000人を突破しました!新ブログでも皆様をお待ちしてます!





4000人突破って事で4番の馬を買おう!
→3枠4番 ペルーサ 出走取消
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
