馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

当ブログのご案内をしてたりしてなかったり

2011-12-31
管理者より
皆様おはこんばんにちわ

このブログは某ニコニコ動画内の某コミュニティで結成された「競馬が大好き!」という6人の精鋭がゆる~くお送りするブログです。

この企画に参加する管理者からの挨拶を兼ねた自己紹介は「続きを読む」をクリック



「バランス重視!そうなんです!あっき~らなんです!」
Nо.1>あっき~ら

・好きな競走馬を1頭だけ挙げるなら…→ビリーヴ(岩田康誠と安藤勝己の両騎手のある意味原点を築き上げた馬だから)

・好きな騎手→みんなだいすき!(浜中神は特別!)

・得意な競馬場→中山、京都、福島、船橋、園田

・苦手な競馬場→阪神、札幌、中京、大井、浦和

【コメント】うわっ…私の予想、狙いすぎ…?(穴馬的な意味で)



「今日も…逃げます!どこまで行っても逃げてやる!」
Nо.2>まさみ

・好きな競走馬を1頭だけ挙げるなら…→ツインターボ(聞かなくてもわかるよね?)

・好きな騎手→まさみ(松岡の方)、中舘、荻野琢(感動をありがとう)

・得意なレース→開幕週全般(競馬場問わず)

・苦手なレース→3歳クラシック

【コメント】そうだ 逃げ馬 買おう



「複勝圏内は確実!?黙って俺を軸にしろ!!」
Nо.3>ビワ【準備中】

・好きな馬を1頭だけ挙げるなら…→

・好きな騎手→

・得意な○○→

・苦手な○○→

【コメント】ローカルの鬼になります☆



「豊富な情報!確かな目利き!当てに行きます!」
Nо.4>れば

・好きな馬を1頭だけ挙げるなら…→シャドウゲイト(4コーナーのまくりが好き)

・好きな騎手→浜中(神)、田辺、坂井英(大井)

・好きな実況アナウンサー→三宅アナ(フジテレビ)、短距離の青嶋アナ(フジテレビ)



【コメント】魔法の3連複で高配当!!(←悪質な予想業者みたいですネ…)



「快速馬が要!スピードに目がない三十路の英雄!」
Nо.5>あきすて【準備中】

・好きな馬を1頭だけ挙げるなら…→

・好きな騎手→

・得意な競馬場→

・苦手な競馬場→

【コメント】



「1番人気はいらない、万馬券が欲しい!!」
Nо.6>りょーくん

・好きな馬を1頭だけ挙げるなら…→シャア(小坂主戦ってのがいいじゃないすか!)

・好きな騎手→後藤、小坂、高田、最終レース内枠の大庭

・得意な競馬場→中山、牝馬限定戦

・苦手な競馬場→阪神、障害戦全般

【コメント】えっ!? 本命が1番人気!? 関係あるまい、関係あるまい!!!





以上の6人がお送り致します!

管理者によるゆる~いつぶやき、コラム等も更新していく予定ですので是非ともご覧下さいm(_ _)m



【関連リンク】

ダビスタ動画の山田信大 ~ 牛耳らせていただきます
全ての元凶ェ…

テーマ: 競馬
ジャンル: ギャンブル

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
