馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

【結果】第27回エプソムC

2010-06-13
結果報告
10エプソムC結果

馬券的中!(・∀・) …ゲストのぽりごんさんが。
(買い目は前の記事参照)

ワイド800円的中=4,000円。
1回の参加でビワとまさみの成績を超えるというw

まさみハナ差に泣く(;つД`)

セイウンワンダーがG1馬の意地を見せてくれました。

後藤氏もホントに最近乗れてますね^^;


ちなみに東のエースあきすてさんがまたもや馬連200円を的中させたということで…

東日本→¥41,150-
西日本→¥88,310-

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
