馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

昨日の生放送について

2010-03-13
あっき~らのつぶやき
昨夜行われました生放送について、私あっき~らが参加できなかったのは名古屋→宿泊先へのホテルへ移動の際に蓄積した疲労が限界を達し、22時前に眠ってしまった為です。

今後はこのような事がないよう、気をつけて参りたいと思います。
ビワさん、まさみさん、山田さんには大変ご迷惑をおかけ致しました。


【中京記念の予想】
私はこうなりました。

◎トウショウシロッコ
○エアシャトゥーシュ
▲シャインモーメント
×ホワイトピルグリム

ねーよ:シャドウゲイト



今夜の生放送からいよいよ東西対抗予想バトルがスタートです!


今夜はコーヒーをしこたま飲みまくって過ごしたいと思います…苦笑
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
