馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

【予想】第61回毎日王冠【秋シーズン2戦目】

2010-10-10
予想バトル(2010年)
10毎日王冠予想

スプリンターズSはみなさん足並みをそろえた残念な結果でしたが…

秋2戦目で誰が先手を奪うのでしょうか。。


みなさんの買い目はコチラです(・∀・)


あっき~ら

単勝
5.7 各100円=200円

3連単
5.7.9 BOX 各100円=600円
9→5.7→1.5.7.8 200円=1,200円


まさみ

馬連
5.7.9 BOX 各500円=1,500円

3連複
5-7-9 500円



ビワ

単勝
7 1000円

馬連
1.5.7.9 BOX 各100円
5-7 400円



れば

ワイド
5-7 1000円
5-9 900円

馬単
6→5 100円



あきすて

馬連
2.5.9.10 BOX 各200円=1,200円

3連複
2.5.9.10 BOX 各200円=800円




…とまぁ書かせてもらってるわけなんですが

このブログの内容はれば君の更新している東日本ブログのほぼコピーなもんで…

東日本ブログを見ていただいたほうがわかりやすいですよ^^;


でも一応更新は続ける…つもりです(・∀・;)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
