馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

【結果】第15回ファンタジーS【特別企画(全順位予想)もあったよ!】

2010-11-06
結果報告
10ファンタジーS結果

今週は2本立て+特別企画ということで

直前にファンタジーSの予想生放送を行いました~


とりあえず買い目は以下の通りでした。


あっき~ら 現在3位(0.00%)

単勝
8 1,000円

3連複
2-8-12 400円

3連単
2.8.12 BOX 各100円=600円



まさみ 現在3位(0.00%)

単勝
8 1,100円

馬連
3.8.12 BOX 各300円=900円



ビワ 現在2位(14.20%)

単勝
5 500円

ワイド
5.7.17 BOX 各500円=1,500円



れば 現在1位(130.60%)

複勝
12 1,000円

馬連
2-12 200円

ワイド
2-12 800円



あきすて 現在3位(0.00%)

馬連
2.5.7.11 BOX 各200円=1,200円

3連複
2.5.7.11 BOX 各200円=800円




…ってなわけであっき~ら&まさみ共に単勝的中で回収率0%脱出!(`・ω・´)

回収率表は明日の分とまとめて表示いたしま~す




そして特別企画として行われたのが全順位予想なのです

ファンタジーSの全順位を予想し、各馬の予想順位と実順位との誤差を計算。

誤差が一番少なかった人が勝利!

勝利者は今年中に1レースだけ資本金を5,000円にする権利を得るというものです!



その結果が↓どごーん!

10ファンタジーS全順位予想結果

というわけであっき~らが圧勝し資本金5,000円の権利を得ました~


そんなあっき~らの心優しい配慮により…

2位ビワ資本金3,000円の権利
3位まさみ資本金2,500円の権利
4位れば資本金2,100円の権利

それぞれ与えられました~


ちなみにまさみ生放送中に誤差の自己申告ミスってました笑(74って言った)

順位変わってたら消されるところだったぜ(`・ω・´;)


ってなわけでめでたしめでたし

戦いは明日の新設重賞みやこSに続きます…

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
