馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

来ない馬指名が2戦連続1着・・・私の消し馬は買い??

2010-03-13
ビワのつぶやき
ビワです・・・。おかしいなぁ。

自分が来ないと思った馬が2戦連続で1着

中京記念で見事シャドウゲイトが勝利・・・。

ちなみにあっきーらさんもねーよ馬にシャドウゲイトを指名 Σ(ノ∀`)

なんなんだこの後味の悪いスタートはww

で・・・罰ゲームの話ですが。

突発的に生放送でいきなりやろうと思っております。

予定では「料理番組を全くみないビワが料理番組をアフレコ!?」

となっておりますw

んー今度からねーよ馬言うのやめようかな(´・ω・`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
