馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

【結果】第35回エリザベス女王杯【これが英&愛オークス馬】

2010-11-14
結果報告
10エリ女結果

なんだあの馬は(;゚д゚)

ってな感じで内々をえらい勢いで突き抜けていったスノーフェアリー…

圧勝でした。ビックリでした。なめてました。すみませんでした。

ジャパンカップも出走してくれるのでしょうか?

それならば楽しみが広がりますな~(・∀・)ワクワク


ベルーガちゃんも古馬の意地を見せてくれましたが…相手が悪かったですね。。

アパ子はかろうじて3着は守り切りましたが5つ目のG1とはいきませんでした。


しかし一瞬昨年のエリ女が顔をのぞかせたレース展開でしたね笑

プリキュアちゃんお疲れ~( ノ゚Д゚)


10エリ女結果2

ればが3連複400円的中!お見事!

2位との差を広げダブルスコアで逃げております。


そしてあきすて氏も今季初的中で

全員回収率0%卒業\(^o^)/


しかしまだまだ続く秋のG1戦線!

あと6週!
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
