馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

【結果】第62回阪神JF【兄姉に捧ぐ…】

2010-12-12
結果報告
10阪神JF結果

レーヴ一族の期待を背負ったレーヴィディソールが見事に勝利しました!

スローな流れとなりましたがあっさりと抜け出しましたね~

ドリアン見てるか~(・∀・)ノ


しかし1番人気2番人気が揃って好走するのが少ないレースということで

今年もそのような結果でしたね。。


10阪神JF結果2

枠連を当てたあっき~らが単独3位に復活!

唯一本命を外してるのにね~

対抗・単穴の印も大事だよね~


来週は若い男どもの祭典!あちらは混戦かな?
そして愛知杯の予想で特別企画がある…かもしれませぬ(`・ω・´)
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
