馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

【結果】第62回朝日杯FS【外国人祭】

2010-12-20
結果報告
10朝日杯FS結果

嗚呼…日本人騎手…

人気上位ばかりとはいえ外国人騎手みんな掲示板乗っちゃいました~


今回は珍しく京王杯組が魅せてくれましたね


10朝日杯FS結果2

的中者なし(´・ω・`)

全ては有馬記念!ってことですな

次週すべてが決まる…有馬記念!


ちなみにあきすて氏は今回誤って買い目が2,200円になっていたため
次週の有馬記念は1,800円となります^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
