馬券を当てて、○○を買おう!!

記事を見たらよろしいやん↓


--------
スポンサー広告

【予想】第29回ローズステークス&第65回セントライト記念【残暑ニ負ケルナ】

2011-09-18
日曜重賞予想
関西テレビ賞ローズS予想

強豪が揃い過ぎて荒れる気がしない今年のローズステークス

と書いておきながらちょい荒れを期待してる私あっき~らでございますが…

結論としてホエールキャプチャへの信頼度が太平洋高いようです

夏の上がり馬も適度に入れつつバランス良く馬券を買いましょう



セントライト記念予想

こちらは皐月賞2着のサダムパテックダービー3着のベルシャザール

この2頭が実績としては抜けてますが人気はかなり割れ加減の様子

こちらもデキの良い夏の上がり馬がたくさん揃ってるので大荒れ決着に要警戒といったところでしょうか

それでもまさみよ、その印で良かったのだろうか…

(個人的にこのレースは相性が悪いのであっき~らの予想は参考にしないことをお勧めします^^;)



今週のWIN5(9月18日)

そしてそしてお待たせしました、WIN5のまとめです!

今週は私1人で挑ませて頂きます!

慎重に予想しましたが的中の予感がまったくしません

もうどうにでもな~れ(;・∀・)



(最終更新時刻 13:07)

【結果】第25回セントウルS&第56回京成杯AH【3人の力です】

2011-09-11
結果報告
11セントウルS結果

また59kgの香港馬かorz

去年のグリーンバーディーの例もあるのでスプリンターズSでどうなるか楽しみですね。

そのグリーンバーディーさんはひそかに降着になっておりましたとさ…

それでも4位入線なので本番で香港馬をどう評価するか…難しい!o(゚Д゚)っ




11京成杯AH結果

何ていうか、まあまあ…っていう我々の印ですな。

りょーくん&あきすて氏は2頭軸当たってるし…まあまあ。

先行総崩れにまさみ反省。




11WIN5結果19

当たった~2回目の的中だ~

キャリーオーバーの回に当たったぞ~

9番人気カワキタコマンドを当てたあっき~らFINE PLAY!

3レースを当てたりょーくんFINE PLAY!

余りものを選んだら1つ当たったまさみFINE PLAY!


払戻金   1,008,010円
的中票数   2,920票



あれ?

うわっ…今回の配当、低すぎ…?

我々は100万前後の配当のときに本気を出すみたいです。

【予想】第25回セントウルS&第56回京成杯AH【Hong Kong】

2011-09-11
日曜重賞予想
11セントウルS予想

G1のステップレースの季節ですね( ´Д`)

ダッシャーゴーゴーには全員の印が集まりましたが、その他は適度に散らばりました。

香港馬は本気を出してこないという我々の見解でございます。




11京成杯AH予想

こちらは荒れ荒れに期待してしまうハンデ戦。

そのわりに比較的印が集まってるか…と思ったら本命◎が浮いてたりします。

あっき~らりょーくんは共に自信がある模様。

しかし2人の上位評価は全く違う模様。




11WIN5予想19

先週初の的中票数ゼロということで多額のキャリーオーバーが発生しましたWIN5。

狙います狙います。

その結果購入金額が64万8000円になりました(・∀・;)

【結果】第31回小倉2歳S&新潟2歳S【空回り…】

2011-09-04
結果報告
小倉2歳S結果

距離適性が疑問だったエピセアローム、直線で後続を突き放しマコトリヴァーサルの猛追を凌ぎダイワメジャー産駒初の重賞制覇になりました。

浜中騎手も2008年からの4年で同レース3勝と地元北九州で目覚しい活躍をあげることができました。

我々にも北九州出身の方がいるのですが…華麗に外してますね!(上の表の一番右を見ながら)



新潟2歳S結果

こちらはなんとまさみりょーくんが本領発揮!予想の難しい2歳戦でペキカンな印!

まさみに至ってはほぼパーフェクトです(スバラスィ

苦手を少しでも克服できたかな?とても収穫のある結果だと思います^^



WIN5結果(9月3日)

うーん、こちらはというと…「当てれるものを当てられなかった感」が強いですね。

小倉10Rを勝ったハノハノは最後まで選ぶかどうか迷ってましたし、新潟10Rのレイクエルフは後々じっくり出馬表を見直して実際のWIN5では購入してました。

生放送を御視聴されてた方はおわかりだと思いますが、札幌メインに至っては勝ったゴールデンハインドを1度選んだのにもかかわらず、朝の更新時になぜか気分が変わってダブルオーセブンに変更してたりと…。



的中馬番 4-15-4-10-10

払戻金 無投票

的中票数 0票


次回へのキャリーオーバー 852,808,741円






WIN5初の的中0票に終わりましたが、いろんなミスが重なって当てられなかった…のかも。

2億円ワンチャンあっただけに非常に悔しいです。

【予想】第31回小倉2歳S&新潟2歳S【夢も財布も膨らませたい】

2011-09-04
日曜重賞予想
小倉2歳S予想

短距離から中距離まで、主力戦線に乗れるかどうかを占うこのレースですが本命はそれぞれバラバラ…。

今年はフェニックス賞勝利馬が不在なので予想が難しいんです><

馬券はパドックを見てから決めますので印入ってない馬を買う事もあります!(←言いわけ材料確保)

???「逃げ馬買えばいいんだよ逃げ馬買えば」(とかこのブログを見ながら言いそうな人がいる気がします)

せめて誰か一人にでも勝利の女神に微笑んでほしい今日この頃。



新潟2歳S予想

1戦1勝の馬が多く出走し、予想材料が少なく困難極まりない今年の新潟2歳S

結局は各々の好きな馬を買ってるような感じで当てに言った感がありません、残念ながら。

それでもニンジャジャスタウェイはガチじゃねーの?」って言うのが我々の結論である今日この頃。





ダローネガ「」


レース後に「だろーねが!」って言われない結果になるように祈っておきます。


今週のWIN5(9月3日)
【↑補足】4×4×4×4×3(頭)=768通り(76,800円)






あ「かなり狙い過ぎなような気がするが大丈夫か?」


り「大丈夫だ、問題ない」







※どちらかというと狙い過ぎてるのはあっき~らの方です。

【結果】第6回キーンランドC&第47回新潟記念【リピーター多し】

2011-08-28
結果報告
11キーンランドC結果

期待に応えてくれたのはカレンチャン(・∀・)

しかし賛否が分かれた…というか否定意見が目立った
ビービーガルダンパドトロワが2.3着で全体的に(´・ω・`)ショボーン




11新潟記念結果

こちらは勢いより実績というような結果。

少頭数ということもあって比較的まあまあな印にも見えますが…

全員が本命◎をすっ飛ばしました




11WIN5結果17

逆噴射

【予想】第6回キーンランドC&第47回新潟記念【荒れそうシリーズ】

2011-08-28
日曜重賞予想
11キーンランドC予想

抜けた人気の2頭にはやはり人気が集まりました(・∀・)

そしてレジェトウショウが恐いという結論に至りました。




11新潟記念予想

11頭と少ない頭数で行われる今年の新潟記念。

人気も割れ加減ですが我々の印も割れておりますね~

しかし誰が逃げるんだ…(゚Д゚ )




11WIN5予想17


今週はなんだか当たる気がする~(・∀・)♪

【結果】第47回札幌記念・第3回レパードステークス【言葉にできない】

2011-08-21
結果報告
札幌記念結果

嗚呼、何たる事ぞや…





レパードステークス結果

・・・・・・・・・・・・・・・・・。





WIN5結果





反省会したいと思います。

【予想】第47回札幌記念・第3回レパードステークス【馬券を当ててサライの空へ行こう】

2011-08-21
日曜重賞予想
札幌記念予想

夏の札幌名物レース、札幌記念。今年はGⅠホース1頭を含めた13頭立てで行われます。

我々の人気はアクシオンヤングアットハートレッドディザイアコスモネモシンに集中してますね!

それに対して世間の評価では1番人気のトーセンジョーダンが全くの無印というある種の波乱がすでに発生してる状態ではございますが…

それでもって印の似たり寄ったり感が否めないので全員がニコニコできる結果になるといいですね(`・ω・´)

ね、福永さん?





レパードステークス予想

そしてこちらは今年からグレードが付けられたレパードステークス

ダートの出世頭を占う重賞レースとして創設から2年でトランセンドスーニワンダーアキュートグロリアスノアシルクメビウスミラクルレジェンドなど多くの重賞ウィナー、あるいは後に重賞制覇を果たす馬達がこのレースに出走してました。

こちらは札幌記念とは対象的に人気馬の評価に素直に従う感じになってます。

それでも『このレース買いたい馬が多過ぎて困ったんですよねぇ』と皆が口を揃えて言ってました。

これはもう神頼みしかない…?





そしてこちら↓
今週のWIN5予想


2 週 連 続 的 中 !


に向けて入念に予想した結果がこうなりました(;・∀・)















ちょっと願掛けに神社行ってくる。

【結果】第59回クイーンステークス&第46回北九州記念【まさかまさかの…】

2011-08-14
結果報告
クイーンステークス結果

1番人気は9連敗中…

外枠は不利…

データにとらわれた結果がこれだよ!!

いつもは(特にビワさん辺りに)人気があるコスモネモシンの激走もあり思った結果は残せず…

しかしまさみさんの独り勝ち狙いが凄く浮いてる(笑)





北九州記念結果

平坦、かつ洋芝巧者の8番人気トウカイミステリーが競り合うエーシン両軸を尻目に漁夫の利と言わんばかりの豪快な差し切り勝ち!!

先行争いが激しかったのでとっても差し馬に向く展開なりましたね。

あっき~ら昨年の産経大阪杯以来久々にペキカンな印をお見せすることができました(`・ω・´)

おまけにあっき~らりょーくんは三連単を当てる事にも成功∠( ゚д゚)/シャキ-ン

しかもそれだけではありません…





WIN5結果(8月14日)

4月24日のWIN5発売開始以来…同時に発足した我々ウィンファイ部(←思い付き)



つ い に や り ま し た !



ってかほとんどりょーくんの功績です!あっき~らりょーくんが開けてしまった1つの穴をカバーする事で精一杯でしたがw

前の記事で「当たる気がしやせん。」って書いたら当たっちゃったよ…

そして驚くべきなのは…



的中馬番 3-13-9-15-4

払戻金 1,026,480円

的中票数 840票




払い戻し100万超えちゃったよ…(スゲ-

しかもこの2人、リアルでも当ててます。

俺たちの時代が遂に来た…?


来週も頑張ります!!

【予想】第59回クイーンステークス&第46回北九州記念【馬券を当てて先祖に花を贈ろう】

2011-08-14
日曜重賞予想
クイーンステークス

お盆で実家に帰る人もいれば仕事で忙しい人など、色々ありましてこの人数になってしまいましたが久々にあきすてさんが駆けつけて下さってこの4人で予想しました。

印はやや割れたもののレディアルバローザアヴェンチュラに人気がいったようで。

「そこまで荒れないでしょう」と見極めたのが我々の結論。

ちなみにあっき~らりょーくんは☆以外印入れてる馬が同じだったり…



北九州記念

混戦極まりない北九州記念、印で見るとエーシンエーシンでもリジルの方がやや優勢か。

人気上位に厚めの印が集まったものの大荒れで有名なこのレース、今年は如何に…

馬券が当たったらそこでほぼ独り勝ち状態になりますねこれは。

重賞とは思えないメンツなような気もするけどそこを気にしたら負けかなw


今週のWIN5予想(8月14日)









当たる気がしやせん。

【結果】第43回函館2歳S&第46回関屋記念【天国と地獄】

2011-08-07
結果報告
函館2歳S結果

直線で鋭く抜け出したファインチョイスがそのまま押し切って快勝!

1番人気のコスモメガトロンは伸びを欠き4着。4コーナーでの位置取りが勝敗を分けたかもしれません。

おかげさまで気持ち良く3連単を当てる事ができました^^



関屋記念結果

そしてこちらはヒョエ---------------wwwwwwwwwwwwwwwwwwwな結末(白目

見てください!4~8着に綺麗に印が入ってます!やってて一番嫌なんですよ!こういう結末が!

レインボーペガサスは抜け出してからがしぶとかったですね。そしてかなりの低評価だったエアラフォンサトノフローラ…来てしまいました(´・ω・`)

やはり夏は牝馬&休み明けの馬なのでしょうか。



WIN5結果(8月7日)

ご紹介した通り関屋記念で犯した失態により、今週のWIN5も逃してしまいました。

まあ今週は固い決着だったので取ってても「ガミり乙」だったでしょうけどね…

【予想】第43回函館2歳S&第46回関屋記念【馬券を当てて函館に行けますか?】

2011-08-07
日曜重賞予想
函館2歳S予想

まずは函館2歳S、圧倒的スピードでメイクデビュー1番星を飾ったコスモメガトロンが1番人気です!

鞍上の丹内佑次騎手は地元北海道で初重賞制覇を飾る事ができるのでしょうか?

ラベンダー賞を勝ったダームドゥラッグが不在なので他は少々オッズが割れ気味ですがどの馬も注目ですね。



関屋記念予想

こちらは函館2歳Sより出走頭数が少なくなってしまった関屋記念です。

あっき~らの一人勝ち狙いによりパーフェクト◎こそ逃しましたがセイクリッドバレーで間違いないだろうと言うのが我々の見解ですね。

他はスズジュピターマイネルクラリティ辺りが人気。相対してエアラフォンレインボーペガサスには疑問をお持ちの方が多いようです。

2桁頭数で行われてた2002年以降の同レースでは8番人気以降の馬が必ず3着以内、2004年以降に至っては2桁人気が3着以内に絡んできてます。


……これ当たるんちゃう?



WIN5予想

当てたいよ 今週こそは 当てたいよ


お粗末様です。

【結果】第47回小倉記念【夏女♀小倉女♀】

2011-07-31
結果報告
11小倉記念結果

1000メートル通過が57.1秒というハイペースで進んだ今年の小倉記念。

1分57秒3というレコードタイムで制したのはイタリアンレッドでした~

小倉に強いわ。夏に強いわ。

斤量3kg増もなんのその。ハンデ重賞2連勝

思えば先週のキングトップガンもそんな感じでしたね。。


それにしても言い訳のしようがない我々のスカスカなお印。

特に右のお二人さん反省するようにw

まさみは小倉記念2年連続で上位5頭無印です(`・ω・´)


11WIN5結果14

そろそろ諦める時期かもしれません。

【予想】第47回小倉記念【割れる人気、荒れる小倉】

2011-07-31
日曜重賞予想
11小倉記念予想

前日オッズでは1番人気でも6倍台という人気の割れ方。

今年も荒れるにおいがプンプンいたしますヽ(`Д´)ノプンプン

我々の印も割れておりますが
サンライズマックスドモナラズあたりが穴人気しておりますな~


11WIN5予想14

今週はいつも以上に投げやりです( ・ω・)ノ――――――――@

【結果】第47回函館記念【若い者には負けんぞい!】

2011-07-24
結果報告
函館記念結果

函館夏の伝統重賞、トップでゴールを駆けたのは8歳牡馬キングトップガンでした!これで目黒記念からの重賞連勝になりました。

4走前までの戦績が嘘のようですねぇ^^;

そして2着に残り50mまであわや逃げ切りと思われた10歳牡馬マヤノライジン、松田大作騎手の重賞初制覇とはならず惜しい結果に。

3着には貴重なサンデーサイレンス産駒の生き残りでもあり洋芝適正抜群の8歳牡馬アクシオン、近走の不振っぷりが嘘のような素晴らしい追い込みでした。



函館記念、高齢馬は用いらず!夏は牝馬が強い!………あれ?



でもこの印は酷いよー!!次回は綺麗に決めましょう!!







WIN5は…やったところで無理だったでしょう……(新潟11R的な意味で

【予想】第47回函館記念【馬券を当てて東北を応援しよう!】

2011-07-24
日曜重賞予想
昨日は生放送できなくて申し訳ありませんでした
函館記念予想

岩手、宮城、福島の3件を除くエリアでは地上デジタル放送に移行しました。プロ野球オールスター第3戦が宮城クリネックススタジアムで行われてます。そんな最中の(?)函館記念でございます。

前走の勝ちっぷりを評価されてマイネルスターリーが人気になってますが、伏兵の存在もあなどれません。

展開が物を言うのか、適正が物を言うのか、非常に楽しみな一戦でもあります。

夏休みも始まりましたので馬券を当てたら東北へ遊びに行きましょう!

函館記念ですので欲張って函館に行くのもいいかも!!


※WIN5予想もメンバーが揃わない事により今週はお休みとさせて頂きます、ご了承下さい。

【結果】第11回アイビスサマーダッシュ【やっぱり牝馬】

2011-07-17
結果報告
11アイビスSD結果

今年も牝馬!

ってことで1番人気のエーシンヴァーゴウが快勝しました~


我々の印でほめれられるとすれば11番人気3着のアポロフェニックスにそこそこの印があること…くらいか?



11WIN5結果13

こちらは初的中がスルリと逃げたWIN5予想。

そのこころは火打山特別で勝ったニシノステディーをりょーくんが放送終了直前まで指名していたから。

な ぜ か え た

ま、当たっててもガミリなんだけどね~

リアルではあっき~らが当てた模様。おめでとう(・∀・)

【予想】第11回アイビスサマーダッシュ【直千重賞】

2011-07-17
日曜重賞予想
11アイビスSD予想

夏の風物詩アイビスサマーダッシュ

カルストンライトオが2勝した以外は、過去全て牝馬が勝利しているこのレース。

我々の本命は割れつつ穴にも集まりつつ。

毎年ながら人気も混戦ですし…

荒れるんじゃないの~?


11WIN5予想13

1度も的中させることなく13回目を迎えましたWIN5予想。

4×5×5×6×6=3600通り。36万円なり~♪

今年中に当てることができるのか!?

【結果】第16回プロキオンS&第47回七夕賞【欲、叶わず。】

2011-07-10
結果報告
プロキオン結果

馬群を割って驚異の末脚で追い込んできたシルクフォーチュンが人気馬を抑えて快勝!

条件クラス時は持ち味の末脚を活かし4連勝で一気にオープンクラスまで登り詰めましたが、近走は苦戦気味でした。

しかしキレの良さは衰えてなかったので今回は上手く展開にハマって嬉しい重賞初制覇といったところでしょうか。

我々の予想はあっき~らりょうくん以外は良かったんじゃないでしょうか^^



七夕賞結果

軽量牝馬のイタリアンレッドが追い込んできたタッチミーノットをクビ差で凌いで中山開催の七夕賞を制しました!

小倉巧者としての評価は高かったですがその潜在能力を中山で発揮する事ができ、これからの更なる可能性が広まりました。

2着のタッチミーノットは産経大阪杯でキャプテントゥーレ斤量差1キロでコンマ1秒差での決着、しかし今回は斤量差3.5キロだったのでその辺りを考えると大いに有利だったのかもしれませんね。

印はほぼ壊滅状態…率先してアニメイトバイオを切った人が多かったので馬券的にも厳しかったかもしれません。



WIN5結果


そしてなんだこのザマは!!


2億円出た週に惜しかったり2万円の週に全然惜しくなかったりといろいろありますが次回こそは頑張りますぞ∠( ゚д゚)/





※更新が大幅に遅れてしまって申し訳ありませんでした。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © まさすてりょーればビワっき~ら All Rights Reserved.
